えとー

どうもSPI(爆笑)。『こちら異世界戦略家!』&『脇役っぽいです』作者のえとーです。 SPIとかマジで訳わかめ。 SPIという語句が出てきたのでおわかりいただけることでしょう。 今まで一年と二ヶ月、『こちら異世界戦略家!』をほぼ毎日更新してきましたが、それも難しくなってきました。 私は大学三年生。とどのつまり就活が迫っております。 そのため『こちら異世界戦略家』&『脇役っぽいです』の執筆を無期限の停止とさせていただきます。 稚拙な作品ではありますが、読者さんが多少なりともいるのでしょうが、申し訳ありません。 『脇役っぽいです』はもはや停止してたようなものですが、前の通り『こちら異世界戦略家!』はほぼ毎日更新だったので私としましても非常に残念です。 執筆、と言いましてもあくまで書くのをやめるのであって二十ページほどストックがありますので、そちらがなくなるまでは更新自体は続けたいと思っています。 本当はきりのいいとこで終わらせたかったのですが、一人歩きが激しすぎてもう何がなんだか、着地点はどこへやら。 無期限の停止とは、それすなわち内定をいただいたらと言うことになります。 うまいこといって八月か九月、ギリギリで十月か十一月、それがダメだと……うん。 と言うことで、ほぼ一年近く停止すると思います、はい。 それで、そのお詫びと言うほど大層なものではありませんが、応援特典を準備……できませんでした!マジすんません! それだけでも完成させたかったのですが、ゼミと専門購読のレジュメ作成で手一杯でして。 これから書くのはほぼ無理な気がします。そこまでの余裕はありません。 それでお聞きしたいのですが、十ページ程度の微妙に中途半端ですが、一応完結している応援特典とか読みたいですか? 読みたいという方がいらっしゃいましたら、できれば返信お願いします。本来であればリンクでも作ればいいのですが、作り方がわからんとです! 長文失礼しました。
・2件
えとーさん、長い間お疲れ様でした。 リアル重視で良いと思いますよ。 私はえとーさんの努力と好意で読ませてもらっている身だと思っていますので。 ぜひ、就活頑張ってくださいね。 ほぼ三年、毎日更新(一ヶ月の休止期間有り)している私としては、戦友がいなくなる気分で寂しく思いますが……(作品的にはえとーさんの足元に及びませんが💦) これからも応援していきます!
1件
返信ありがとうございます。 そう言っていただけて幸いです。 内定が決まり次第早急に続きを書きたいと思います!あるいは就活戦争に嫌気がさして、ひょっこり顔を出すかも! 毎日更新頑張ってください!私も応援してます!

/1ページ

1件