24×110=∞

こんばんは。いつも作品愛読させていただいてます(*´∇`) 私はにしちあ推しなのでにしちあの絡みが好きですが、りこらさんの作品はリアルすぎていて、まるで本物の二人のやりとりを見ているかのようです。 りこらさんの書くたかうのが好きでしょうがありません。笑 これからも作品作り頑張ってください。 そして、最後にお願いがあります。 りこらさんにしんちあメインのお話を書いてもらいたいのです。もちろん短編で構いません。りこらさんの思うしんちあを読んでみたいんです。 気が向いたらでいいので 気まぐれでいいので もし、お時間があって、すごく暇で、めんどくさくなかったら 書いてもらえませんか? 全然スルーしても構いません。 よろしくお願いします。 無理いってすみませんでした。 これからも作品楽しみにしております!
・3件
こんばんは。 素敵なお言葉ありがとうこざいます。 自分の書いているものが本物の二人に近付けているのかは分かりませんが、そう言っていただけるだけでも救われます。 今後も精進したいと思います(^^) わわわっ、リクエストをいただけるのは初めてのことなので正直動揺しております。 逆に自分なんぞが貴方さまの中の二人を汚してしまって良いのでしょうか… 24×110=∞さんには以前もコメントをいただいておりますし、にしちあ好きの方に読んでいただいているだけでも嬉しいので私で良ければ是非挑戦してみたいです。 …のですが、しんちあのお話はあまり書いたことが ないので幅が広がらず^^; 今
2件
返信ありがとうございます。 コメントしたこと憶えていてくださり感激しています。 りこらさんに書いていただけるならなんでも嬉しいです。 ありがとうございます! けれど少し、私の思うしんちあを語らせてください。笑 これはあくまでも私の個人的な意見ですが しんちあの與は、多分千晃のことを自分より下位だと思ってるんですよ。だから千晃をからかったりいじめたりして楽しんでるんです。 で、千晃も素直なうえに頑固で意地っ張りだから與に正面衝突しにいくんです。 つまり、二人はたかうのみたいによく周りを見て考えている大人じゃなくて、本当に子供、なんだと思うんです。がきんちょです。 まぁ言い換
1件

/1ページ

1件