ままン

おはよん⤴ 私、昨日1日中お菓子食べて 過ごした😱💦 何にもやる気がしなくて💦 でもそれでもいいやって😁 自分が分からないって 分かるよ~‼ 私も自分の事なのに 分からないもん😵 人と接するとよく思う💦 人に合わせまくりで自分の意見 なんて言えないし😖 最近は自分から声かけたり (たまにシカトする人もいるけど) シカトされると凹む(´ω`)けど 自分はそういう人にはなりたくないなぁ~とか人を嫌な気持ちにさせたらダメだよな~とかある意味勉強?になるし😆 いい方に考えると気持ちが楽になるから😍✌ 料理‼ 私も苦手すぎる位⤵ 毎日📱のレシピ探して見ながら やっと作ってるよ😱 私はモバゲーの中にある レシピを見てるよ👀 みいチャンも使ってる? 検索の所で、冷蔵庫に余ってる 野菜とかお肉とかを入力して探すと 結構出てくるから いいよ~😁
・1件
おはようございます! 最近気持ちが本当にダメダメです…。楽しいこともあるのだけど、ほんの少しの嫌なことが占領しまくってます。 性格までは治らないのかなーて思ったり。 料理…本当つらい(泣) 私はクック〇ットさんを使っています。 でも、それでも全然メニュー考えられなくて(>_<) 自分が作った物が、不味く思えて。 買い物も下手くそー 野菜腐らせてしまいました(ToT)

/1ページ

1件