*もっこ*

櫁月ちゃん、ちわちわ。 今お仕事帰りさぁ。 水日和、デブ一家にスター☆ありがとね。 更年期なんだか、浮き沈みが激しくて嫌になっちゃうわ(^-^; まったり、更新してくので、よろぴこね。 ペットはいいね、癒しだよね。 櫁月ちゃんとこのニャンコたちもかぁいい(*´▽`*)
・1件
おはよう*´∀`* 更新止まった時は 心配してしまったよ((T_T)) 私も魚好きやねん!! だから、あかみチャン達が居なくなったの読んだ時に電車やってんけど涙こらえるのに必死やったわ((T_T)) 今回の子達 また可愛いね 本当に癒されるよ!! 家族みんなでダイエット(;`O´)!!あのスープ再び(笑) ゆっくり でも集中よね! ダイエットは集中して達成したら継続やもんね(-o-;) 世の中から ダイエットが無くなるのが1番やわ((T_T))

/1ページ

1件