美羽ソラ

一時非公開のお知らせ わたくしやってしまいました( ´∀`) 『桜が導きし運命』に大きな矛盾が発生してしまいました(´-ω-`) このまま続行、ということも考えたのですが、予想に反して読者様が増え、中途半端なものは失礼だと思い、書き直しを決めました。 設定を練り直し、今までとは違う『桜が導きし運命』を作ります(^o^)! 一時非公開にはしますが、作品を消すわけではないので、しおりはそのままにしておいて頂けたら嬉しいです(^^) それでは、皆さん、気温も下がりはじめてきましたが、風邪などひきませんようお気をつけ下さい(*^_^*)
5件・4件
ソラちゃんー! 了解です…!(*>∇<)ノ ァィ♪ 大好きな作品なので リニューアルオープン 楽しみに待ってます♪ \(>_<)/\(^o^)/
1件
大好きと言って頂けて嬉しいです(´;ω;`)! さらに面白くなるように頑張りますね(*^▽^)/★*☆♪
ソラちゃん!! 非公開になってて驚いたけどそういうことだったんだね! 新しい「桜が導きし運命」を楽しみにしてるね♪ ゆっくりでいいから頑張ってね(*´∇`*) 応援してます!

/1ページ

2件