山葵沢

ご無沙汰です。しばしお休みといった所ですか....ってほとんど更新してない俺ですが(笑)現在読み専な自分としては、エブリのシステムすら知らずにいますが、ただ言えるのは、やっぱり気分がノらなきゃ書けないし、無理して書いても結果つまんない作品になってしまうと思うんです。 何より自分が満足出来ないというか.... だからひでもこさんのモチベーションが上がるのを気長に待ちます。 あっ、まだ読んでないのがあるからそっちを読もう(笑) では、またm(_ _)m
・1件
ご無沙汰ですー。読んだ方一覧で名前を見たときはほっこりしたりしてましたよ(^^) そうはいいながら僕翼の続きのプロット書いたり。モチベ0と言うよりは毎日更新の呪縛に押しつぶされたというか……。 作品の人気とか、あまり気にしないでやっていこうと思いますから、まあのんびりさせてもらいますー(≧∇≦)b

/1ページ

1件