山風栄斗

リクエストが想像以上に早く終わり 現在新しいイラストを描こうと模索中なんですが… そういえば 8人の身長っていくつなのかな?と思いまして ピタリもいたみたいですが、全員は分からないので… そして、それによりまた絵柄が変わるかもしれないです← とりあえず身長差を生かしたイラストが描きたいんです私!← 暇な時にお返事よろしくです!← P.S.今感覚を取り戻す為に描いてるイラスト2枚 いずれ掲載したいと思います よろしくお願いします
・5件
リクエストして1日で完成…だと…!?何という有言実行精神!私も見習わなくては!ボ∬ー゚ロ゚)+←とかいいつつこの返信の遅さ(いつもすいません;) そして今回も素敵なイラストをありがとうございました!感想はまたレビューに書かせていただいてます(*´∀`) 身長も前回の好物に続き全く考えてなかったのでたった今決めさせていただきました!(所要時間1分) ( ´_ゝ`)「決めたてほやほや?」 (´<_` )「その表現やめろ なんかキモい」 ('A`)「1分てお前…もっと考えてくれても(ry」 ちょっと長くなったんで次のコメントに続きます ('A`)サエギラレタ
ではこちらが8人の(たった今決めた)身長です! ∫( ・_・)←152.5 ('A`)←157.2 ノパ⊿゚)←158 ( ^ω^)←164 川 ゚ -゚)←166 (´・ω・`)←168 (´<_` )←177 ( ´_ゝ`)←178 (;'A`)「わざわざ背の順に並べるなちくしょぉおおおおおおお!」 ノパ⊿゚)「…あれ?なんか始め2人だけやたら細かいんだが…」 バンバン ∫(#゚_゚)ノシ「細かくなぁあああい!お前は!.5(てんご)の重要さを知らなぁあああい!」 バンバン (#゚A゚)ノシ「そうだそうだ!お前はこの.2がどれ程大事なものなのか分か
3件
たしかに細かいw しかし私も.00の重要さは分かってますw そして身長差イラスト取りかかると同時に ついさっきイラストが1枚完成したので ちょいとうpってきます 影とか付けてたら2日もかかっちまった…
2件

/1ページ

2件