性悪おんな

いつも読ませて頂いてます♪ モチベーションの高さ、継続率にただただ尊敬(^^) 私もウォーキングを始め、ステッパーや踏み台… いろんな運動取り入れダイエットに熱中!!な、時期もありました(^^; 今は忙しく定期的な運動はできてなく(泣) 日々の食事を気を付ける、時間に余裕ある時はウォーキング。って生活です(^^; 83㎏スタート、54㎏まで頑張ったよ☆ 今、少し戻ってるけど(笑) 今のウォーキングペース、頭打ちじゃないですか? 時間は良いと思うので、ペース上げてみたらどうでしょう?(^^) 息切れするか、しないか、大事です♪ 私は6㎞、55分くらいのペースで、できる日はやってます(^^)
・1件
貴重なアドバイスありがとうございます! 6km55分ですか!私は3km40分なのでまだまだですね。 参考にして、また改善していきたいです!確かに物足りなくなって、距離伸ばしたりしてたけど、ペースは考えてなかった! 83から54kgなんてすごい!大先輩じゃないですか! 見習って頑張ります!

/1ページ

1件