マル

小説の更新待っています(T-T) 偽りの人魚姫はボロクソ言ってくる人もいるけど好きだって言ってくれる人もいます 確かにあの言われようは相当凹みますよでも、人は十人十色だし全ての人が同じものを好きになることはないんですよ それに、更新待っている人だっているんです(T-T) いつも楽しみにして待っている私たちを忘れないで下さい! 一頁でいいから更新してください! 職業病でも偽りの人魚姫でも何でもいいです! 本当の本当の本当に更新待っています!!! 何か偉そうに無理を言ってすみません 毎日楽しみなんです、ランキングに載っているのを見ると嬉しいし イベントでのランキングが上になっても嬉しい…そのくらい好きなんです 毎日忙しいかもしれません、一頁にあんなにたくさんつまっていますから、物凄くボリュームがありますから 毎日じゃなくても1つの頁にたくさんのことが書かれていなくてもいいです もう更新してくれれば何でもいいです← 長々と失礼しました 頑張ってください、更新待っています!
2件・1件
 マルさん、本当にいつも応援をありがとうございます(>_<)  文面からマルさんの温かい気持ちがひしひしと伝わり、とても元気が出ました。  確かに思う事は人それぞれですし、マルさんのように更新を待ってくれている方もいるんですよね。  あのレビューは、アドバイスの一貫として受け止めようとは思っていましたが、落ち込まない程出来た人間でも無いので、マルさんのコメントにすごく救われました。  しかし、落ち込んだからって更新を放棄していたわけじゃないんです、本当に。  ただ、私は結構負けず嫌いな質でして、「見返してやろう」って気概でいろんな小説を読みあさっていました。  キツい指摘にぐらつ
1件

/1ページ

1件