shizuku

はじめまして お母様とお出かけの際の写真で写っていてスモーキークォーツかな??と思っていたのですがやっぱりそうでしたw 私もパワーストーンのブレスレットを普段、身につけているので思わず目がいっちゃいました。 石って不思議ですよね。 その時、自分が必要な石を不思議と選んでる。 私もいぜんは健康面でいろいろあったのでその時はアンバーばかり身につけてましたが仕事などでいろいろ精神的に参ってしまった時はアメジストやラブラドライトといった精神が落ち着く石のブレスレットを自然と選んで身につけてました。今もですね。 お仕事始めて慣れるまで大変だと思いますが頑張ってくださいね。
・1件
コメ、ありがとうございます(*^^*) ほんと不思議ですよね! 見ててもなんか力貰える気がするので パワーストーン好きです♪ 仕事の方は問題無いんですが 最近、恋愛方面で心身ボロッボロで(^^;) そっちに力を貰ってます♪

/1ページ

1件