祥雲

《活動停止のお知らせ》 ……というか元々大して活動してないか。 えっとですね、端的に言うとエッセイ更新停止。 気が向けばスラコメ残すし、読みたいものは読む。しかし素早いレスポンスはなくなる。いわゆる“読み専”状態になると思います。 理由はまぁ、はい、受験です。本腰入れます(とエッセイでいいつつやれてないw)。 たまに更新はあるかと思いますが、ほぼなくなります。ご了承くださいまし。 …………あ~、でもクロスオーバーは年内に完結……させたいなぁ……(願望)
・6件
頑張って! 勝ってくるぞと板橋区 清く貧しく葛飾区
1件
がんばです! 風邪だけは引かれませんよう。これからの時節、インフルには注意してください。 カグモさんの来年の春に幸ありますよう。 つ「三郷神社合格祈願御守」
1件
お二方応援ありがとうございます! 三郷の合格御守りてwwwこれはホント嬉しいwww 頑張りますぜぇ!(  ̄▽ ̄)
受験じゃ仕方ないですね…(ーωー;) エッセイが読めないのは寂しいですけど、「今頃勉強してるのかなー」とか考えながら待機しております♪( ´∀`) ↑ぷれっしゃー 応援しております( *`・ω・´)b
1件
返信凄まじく遅れました……orz プレッシャーを背に頑張りますww
お、そう言う状態だったんですね。 私も、ほぼ、読み専状態です(^-^; 無理せず、頑張りましょう。 なお、 このコメントに返事は要らぬ存ぜぬです かお(^-^)/

/1ページ

5件