仮面のハル

今日の美術の授業にて。 ウチの高校の美術教師は滑舌が悪い。俺ほどではないが。 因みに俺は学園祭の演劇で、同じ所を3回連続で噛むという伝説を残している。その台詞は 「台所から攻めていこう」 ↓ 「だいどろろらられめていこう」 まあ、今回は似たようなことをあの美術教師はかましてくれたわけです。 その時、美術科教室は騒がしかった。いつもは 「おいー、静かにしろよーww」 という注意をする彼だが、今日はこう言った。いや、言いたかった。 「はいはい、静かにしろー」 だが、彼の口からは 「I am 静かにしろー」 友達 「……あいあむwww」 クラスは爆笑に包まれた。 さすがだ、 自称・Mr.静かにしろ

この投稿に対するコメントはありません