朱『【朱ココですが?】にスターをありがとうございました!』 山『おや?』 伊『これは……』 朱『ん~?どうしたの?……あ』 山『これは、いけませんねぇ…』 伊『まったく、あの作者は…』 朱『【朱ココですが?】更新してないじゃん!』 伊『いつやるんですか?(更新の意味で)』 朱『今でしょ!(殺るの意味で)』 山『今でしょう(勿論、殺るの意味で)』 伊『ツッコミどころが多いのですが…。まぁ、気にしない事にしましょう』 朱『人間、時には諦めが肝心ですもんね!』 山『ふふふ…』 伊『そうですねぇ』 涼『何、このドS三人組!あ、スターを本当にありがとうございました!』

この投稿に対するコメントはありません