涼『朱ココにスターをありがとな!』 凍『ありがとうございました』 涼『あれ?朱音は?』 凍『チッ…朱音はいねぇのかよ!』← 涼『ブラック凍夜キタァアアア!そんで、俺のテンションも変になったぁあああああ!』← 凍『ねぇわぁ…マジねぇわぁ…』← 歳『うわっ!?何だよ、これ!!??』 凍『ぁあ゙ん!?』 涼『いぇーい!そんで、うぇーい!』 歳『うげ…!あ、うん。俺には、どうする事も出来ねぇわ』 朱『意気地ねぇなぁ』← 凍『もう!どこに行ってたんですか、朱音!』← 涼『ったくよぉ…。時間厳守しろよな?心配すんだろ?』← 歳『もう嫌だコイツ等』 朱『あーうん。お疲れ様。あ、スターを本当にありがとうございました!』

この投稿に対するコメントはありません