あらっち

英語が苦手ならひたすら長文を音読するしかない。簡単な文章をひたすら音読。それで読むスピードは高くなる。 後、「~すれば~点取れる」という言葉に耳を傾ける必要は一切ない。それぞれ苦手なところは違うし、何よりこういう言葉を発する人は、苦手な人からしたら自慢にしか聞こえないと思う。ありがた迷惑みたいなね。 過去の模試を自分で分析して、何がダメなのかをはっきりさせてね。苦手なことは自分しかわからないから。 只要努力学入学考試就一定打得開美好的未来!(努力して入学試験の勉強をしさえすれば必ず素敵な未来が開ける!) 僕ももがきながら中国語を習得出来るように頑張ります。 加油!(頑張れ!)

この投稿に対するコメントはありません