朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 一『む…感謝する』 朱『あ、一じゃん!やっふー!』 平『ありがとなー!』 朱『あ、童顔』 平『名前で呼んでよ!』 永『はーはっはっはっ!』← 朱『…………』← 永『………( ;∀;)』← 原『よっ!朱k((朱『………チッ!』 原『・゜・(つД`)・゜・』← 朱『さぁて、馬鹿を仕留めたし…。そろそろ、おいとまするか!』 一『結局、何がしたかったのだ?』 朱『いや、お礼だけど?』 平『お礼になってないよね~』 朱『言うな』 永・原『((朱『喋るな』 永・原『………( ;∀;)人(;∀; )』 朱『では、本当にスターをありがとうございました!』

この投稿に対するコメントはありません