R-J

ジェンティルはあの位置でいいと思いますよ。 トウケイはあのペースで4角5馬身あったらいってたと思うし。ビリーヴが高松宮でショウナンをマークした時に似てます。結果、ジャスタウェイが予想以上に強かったのと、トウケイが予想以上に粘れなかっただけで。トウケイに追い付けない騎乗が最悪の乗り方だと思います。ジェンティルにとっては当に前門の虎、後門の狼な訳で、強いと思ってる前門の虎をマークするのは当然だと思います。ジャスタウェイが一番強いって解っててあの乗り方すりゃ非難されるのはわかりますけど。
・1件
同じ見解です。 ジェンティルは今年勝ち切れないですがこのコースなら圏外になる方が難しいような。調教が悪いのは非常に気になりますが。

/1ページ

1件