弥琴

☆プロフイラスト&表紙イラスト紹介☆ お久しぶりです☆弥琴です^_^ 最近やっと仕事が落ち着いてきたので、そろそろ復活しようかと企んでます☆ 今日は専属絵師様(私が勝手に言っているだけ笑)のwako!さんに頂いたイラストをプロフに使用させて頂いたご報告です☆ えっと……ただ見てほしいだけです(●^o^●)笑 そしてもうひとつ! 全く更新できていませんが…… 「ケータイ電話を捨ててみた」の表紙も描いて頂きました☆ (頂いたのは結構前なんですが……^_^;) イラストとしてのほうが綺麗なので、ぜひぜひ一度ご覧ください(^o^)/ 表紙版:/_ilst_view?w=22826828 イラストのみ:/_ilst_view?w=22822820
6件

この投稿に対するコメントはありません