あーちん

こんにちは(*^^*) 『ファースト☆ファースト』読んだ。 最初、今回の主人公がわからないまま、誰だろうなんて思いながら読んでました。 そうしてるうちに晃だって気が付いたけど、そこで超びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ だって、学生だった晃がいつの間にか結婚していて、しかも三周年目前って… まさか、大人になった晃の話だとは想像もしてませんでした(@_@) でもファーストフォトってことで、何となくだけど、私なりに展開がよめたような… どんな想像したかkasiaさんにも秘密だけど、当たってたら嬉しいな(^w^) それを期待しつつ、更新を待つことにします ( v^-゜)♪ 晃が大人になってるということは、橙子ちゃんもそれなりのお年頃なわけで… 今回の話の次は、橙子ちゃんの恋の話っていうのもいいかもですね(^o^)v

この投稿に対するコメントはありません