one ☆love

とてもリアルさのある怖さで、毎日ドキドキしながら読ませていただきました。 “フェンス”の時の中田くんはあまり好きではなかったのですが、今回の作品で“なんて男らしい人なんだろう”ってファンになりました♪ 今、主人が単身赴任でH県に行ってます。 住んでるところが事故物件でなければいいなと思います。(宿舎だから何かあっても教えてくれないし。) また毎日子育てと仕事でドタバタとした日が過ぎていってましたが、神谷さんのおっしゃるとおり、これからはもう少し当たり前の日常を楽しんでいこうかと思います。 ありがとうございました。また次の作品を楽しみにしています。

この投稿に対するコメントはありません