涼ノ神

久しぶり~なのに何も連載はじめられてないな…… マイペースな私についてきてくれるファンの方々には感謝してもしきれません…… さて、仕事の休みがなくてかなり日が経ってしまいましたが、イラスト投稿再開しようかと思います。 といっても昔描いたイラスト載っけるだけかもなー……w 今日はテイルズオブヴェスペリアをプレイしながら描いてますぜ…… ユーリカッコイい♪ エステルの天然かわいい♪ リタのツンデレ最高♪ カロルの……カロル……の……はいいや…… レイヴンミステリアス♪ ジュディスは……笑顔なのにたまに怖いよ~でもそれがいいのさ~♪ ラピードは……犬!うん、犬だな。ヴェスペリアでは一番人を見てるキャラっぽい なんかまたテイルズっぽいイベントやりたくなってきたー! どこかに楽しそうなイベントないかな~っと…… おっ!?      …次回、大変な事が!

この投稿に対するコメントはありません