花粉症・大尉

[バトンいただきましたーー!] え~本日、いつも仲良くしていただいている亜依梨さんから童話バトンをいただきましたw 初めてバトンがきましたw 以下がその原本です ①はじめに回す相手を2人決めて下さい。 ②犬はともかく、猿とキジなんて近所に居ない。桃太郎どうする? ③ガラスの靴が脱げないハプニング!!シンデレラどうする? ④熊が予想を上回って大幅に強そう。金太郎どうする? ⑤キスされる王子様が、物凄くタイプじゃない。白雪姫どうする? ⑥近頃の子供が生意気になってきた。ピーターパンどうする? ⑦どうもウサギが昼寝しそうにない。カメどうする? ⑧助けてあげたのに王子様がそっけない。人魚姫どうする? 童話バトンなのでいくつかふざけた回答がありますが…そのへんは許してくださいw そしてこちらが俺の回答です/_novel_view?w=22869880(2ページに記載) そしてバトンは『月野将行』と『ガイラルディア・G』さんに回したいと思います。 受け取ってもらえますでしょうか? あと、亜依梨さんありがとうございますw 結構楽しかったですw
・2件
了解しました♪

/1ページ

1件