クワガタ

皆さーん!ファッ○ィィィンハロウィィィィン!! お菓子くれなくてもいいから悪戯(意味深)されたいorお菓子要らないから悪戯(意味深)したい。 どうも、仮装しなくてもハロウィン顔のGAROです。 いやー、時が流れるのは早いものですね!ついこの前夏祭りがあったかと思うともうハロウィンですよハッハッハ。 皆さんはどうお過ごしですか?……あぁ仰らないで、分かってます。どうせ一人なんでしょう?ハッハッハ!! 俺もです…………。 それはさておき、ハロウィンってのはお菓子をあげないと悪戯されちゃうみたいなんですよね? だから美幼女美少女美女が俺の家に訪ねてくるのを全裸で待っているんですが、いつまで経っても人っ子一人来やしません。何ででしょう? まぁつまり、何が言いたいかというと……… ボッチ乙! では最後に皆さん……… trick or star!! (意味:スターくれなきゃ悪戯するぞ)
1件・11件
夏休みは相手がいたのにハロウィンでは一人だよ……別れたくなかったorz 確かに幼女にお菓子あげる代わりにいたずらしたいなぁ
10件
美人さんにはイタズラされたい、美少女にはイタズラしたい。 幼女は普通にお菓子あげて愛でたい。 <●> <●> 通報しました
9件

/1ページ

1件