蒼神アリア

初めまして、美化イラスト募集イベントから飛んで参りました、蒼神アリアと申します。 恋愛小説の表紙絵ということで、可愛らしい、ちょっと切なめなイラストを拝見させて頂きましたが…………。 単刀直入に言うとですね。 その美化イベント、参加しても宜しいでしょうか?(^ω^) あ、いや、もう既に描く人決まったから要らないよ!! なんかだったりしたらすみません尻尾巻いて逃げ帰りますww 幾つかイラスト投稿してるんですけど、私のぐずぐずで汚い構図や塗りでも良ければ、この三連休で描きたいと思ってるんですが、いかがでしょうか?
・2件
さっそくイベント開催したその日にコメが来るとは思ってなく、少し放心状態のひよりですww えーとまずアリアさんのイラを拝見させていただきました! いやー、一言でいうと、 「ウマッッ」 ですねwwwww 凄くどのイラも上手かったですww僕の小説の表紙にしたら観覧数増える気がしますwwwwwまぁ内容も重要ですけど所詮見た目なので← 長々としてすみません💦 最後に一言。 表紙を美化...よろしくお願いします!
1件
早速のご返信、ありがとうございます!! いやいや、まだまだ未熟者でバランスの取り方から勉強し直している最中でして( ̄▽ ̄;) それでは承らせていただきます。 精一杯、美化になるよう頑張りますね!! あ、構図はイベントトップのイラストを参考に少々変えて取るかもしれませんが、髪や服などの色ってお決まりですかね? リクエストがあればそれで描きたいと思いますが…………。 それから、表紙絵でしたら題字と作者名も入れた方がよろしいですかね?
2件

/1ページ

1件