エマ

ハロウィン・イン・ザ・安部一家の場合 空「パパ!はい!チョコ!真白もはい!チョコ!」 千尋「おっ、ありがとう!」 真白「空お嬢様、ありがとうございます」 空「手作りで作ったんだよ!」 千尋「そうか!手作りか!」 真白「手作りでチョコを頂けるなんて……嬉しいです」 海「なんか間違ってませんか?今日はバレイタインデーじゃなくてハロウィンですよ?」 空「大丈夫!おかしあげたかっただけだもん!」 千尋真白「パクッ……」 千尋「ブルアーッ!」 真白「ブルガッーッ!」 (口から火焔放射) 海「空……チョコに何をいれたんですか?」 空「エヘッ!秘密!」 清香 「ねえねえ、タバスコ無いんだけど知らない?ラー油や唐辛子も無いし……」 沙弥 「ワサビや辛子もありませんわ」 空 「秘密は秘密なの」 千尋 「ブルアーッ!」 真白 「ブルガッーッ!」 (口から火焔放射を吐き涙目になりながら走り周り) 海「良い子は真似しちゃいけませんからね」

この投稿に対するコメントはありません