しっぽ

これはこれは光姫さん~(^-^)/ ↑返信遅っ もう3年ですか…きゃー怖い… 当初から面白かったのに年々めきめきグレードアップしてるとか、なんなんですか!なんなんですかもう!ばか!← 読み続けてる人すら少ない中で、3年書き続けてるって、すんごいことにござりまするな。 光姫さんすんげー(´▽`*)✨ 挨拶もお祝いもせず大変失礼しておりますが、いつだってひっそりと更新に心ときめかせてます。 次の3年で世間を賑わせ日本を飛び出しさらには宇宙へと旅立つであろう光姫作品を心より応援しているのであります。えへ。 ともかく、最後に一言。 ジキルさんもとい光姫さん! 女子の胸部ばっか見てんじゃねーのですよッヽ(`□´#)ノ笑

この投稿に対するコメントはありません