CHELSEA†

わぁ!リスになって、潜ったり走り回ったり、モフモフしたりしたい!! (*^▽^*)
4件・2件
CHELSEA†さん、こんばんは! モフモフ(笑)良い表現ですね!うん、モフモフしたい! だいぶ寒くなってきましたが、お互い寒さに負けず今の季節を楽しみましょうね♪
1件
今晩は☆いにさん! 素敵な写真でしたね! 私の周りには紅葉があまりないので、目に見える秋をまだ感じませんが、私も紅葉狩りにでも行きたいなぁ。 あんなに重なったもみじをバサッ!とすくって空に投げてみたい。 私の憧れです(*^ω^*) 朝夕はとっても冷えるから、いにさんも風邪引かないようにね。 コメントありがとう(*^^*)

/1ページ

1件