モルガ

[ お知らせ ] 皆様。゚* 日々お疲れ様です。゚* お知らせまで🍀 その前に いつも私の作品を 観て頂き レビューしてくださり スターを投げてくださり 応援してくださり 心から感謝します。 ありがとうございます💠 少しはやめの報告になりますが 12月末を目処に 長期お休みに入ります 活動再開は2015年゚。* 11月は主に依頼のイラスト作品を掲載していきます🎨 12月に入ると。゚* 皆様も同様にあわただしい時期を迎えると思います 私も作品の整理等でお邪魔するかも知れませんが💦 そんな時は モルガさん整理してるんだなと思っていただければ幸いです🍀 また、この期間。゚* みなさんとの交流を楽しみたいと思っています(*^^*)💠 このコメントへの返信はいいですよ♪まだ居ますので😋✨ 離れる時は プロフィールにて 書いておきます。゚*🍀 あと2ヶ月間どうぞよろしくお願いします(*^^*)💠
31件・10件
すばらしいイラストが見れないのは残念ですが、ご自身で考えられ出した答えなんやと思います。 また楽しみにしとります。 寒くなりましたね。 お体ご自愛くださいね。
モルガさん♪ こんにちは。^; φ(゜゜)ノ゜ わぁわぁ!ビックリしました。 長期ってことは海外にでも行くのでしょうか? それぞれのリアルがありますからね(^^; だいぶ寂しくなるけど、再会できるから良かった♪ 止めないでくださいね! 今年中の作品を楽しみにしています。。o@(・_・)@o。
お帰りになるその日まで、ここでみなさんと待っています✨
お久しぶりです😃⤴ 色々忙しいと思いますけどお互い頑張りましょう♎
改めて聞かされると寂しくなります(;_;) 2015年での復活をのんびり待つことにします あと二ヶ月の間、よろしくお願いしますね!
本当、残念です。 私もなかなかできないので 言える立場ではないですが(^_^;) でも、モルガさんが帰ってくるので 寂しくないです(#^.^#) これからも、応援しますので モルガさんらしく がんばってください!
モルガさん、お久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。2015年まで、長期の休暇に入られるとのご報告を聞き、ショックでした。モルガさんの作品は、とてもオシャレで、レベルが高く、どの作品も非常に素晴らしいものばかりです。ゆっくりお休みになって、また素晴らしい作品を、たくさん生み出して下さい。いつまでも、モルガさんのお帰りをお待ちしております。
モルガさん、こんばんわ! お久しぶりですね<(_ _)> こちらの方こそ沢山ありがとうございます☆ いつも暖かなご支援、感謝しております。 休暇中は、のんびりなさって今後もご無理の ないよう§^。^§活動なさって下さいね!! 私もニュースに記載しましたが今年イッパイで エブリを離れることにしました。 色々と考えた末での急な決断となりまして 本当に申し訳ありません(;O;) 残り僅かとなりますが作品共々。。。 どうぞヨロシクお願いします_(._.)_★
モルちゃん(@_@;) 今月いっぱいで、お休みやて? 久々にエブ来てみました_(:3」L)_ ご無沙汰して(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 後今年もわずかですが(;・д・) 残りわずかな今年、そして来年も どうか仲良くしてねo(〃^▽^〃)o

/1ページ

9件