カナ

こばんですーヾ(´ω`=´ω`)ノ 美羚さん連れ去っちゃってもいいのよ!←← 遠距離かーまたすぐにゆまたんに会いに来てね! ゆまたんはなんていい子なんや……(つд`) ……そしてつやつやのママさんと調教されちゃった先生…www
・2件
ツンデレ氷呂きゅんwwww そのままガバッと頂いちゃうんすか!すか!←ハアハア あ、こばわ~のいつも有難うなんですぉー!ヽ(・∀・) ママさんの調教はお肌艶々になるみたいっすぉww 色んなエキスを摂取してんすかねぇ…ムフッ← ………がっつり絡みを食いたいww←ニャッ σ( ̄∇ ̄ )
1件
お星様ありがとうございます!!☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ☆ 氷呂さんがやっとデレましたお! 逆に伊瀬先輩がちょっと遠慮しているという…← さあ据え膳をがばっと…! にゃんにゃんと! ママさんに摂取された先生は逆にカサカサになってそうですお…可哀想www 絡みは主食ですからね! 発酵食品の摂取が足りない!足りない!!← そう言えば、気付かない内にハロウィンが終わってしまっていましたね… なっちゃんにお菓子をあげるから悪戯をさせてと悠斗先輩にやらせるのを忘れてましたお…←

/1ページ

1件