水瀬あおい

こんばんわ!9時間労働を終えて くたくたのぁぉぃです。 アブナイ彼女3巻完結して、 4巻突入しましたー!!! …まだ更新出来てないんですけどね笑 いやぁ4巻では俊と澪の接近やら 彩芽や誰かさんの接近があるのですが 表紙はやはり俊と澪に飾っていただきました! 今回の構図はかなりお気に入り…(*´艸`) カラーに心残りはありますが… でも俊が(私なりのすっごい)イケメンにかけたので満足です♪ 3巻では澪の過去が明らかになりましたが、 わかりやすいように、わかりやすいように、とかいていたら かなりコンパクトになってしまった気がします(;_;) 大丈夫かな?(;_;) でもまだ俊にしか話してない、 つまりは彩芽やとしやなどみんなに 打ち明ける時がやってきます。 そういった場面や澪のこれからなど 色々含めて皆様には応援していただけたら 嬉しいです♪ それでは! あ、今回は4巻の表紙、原画ではなく カラーを載せたいと思います! …お気に入りなので。笑 お暇な時でも見てくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
1件

この投稿に対するコメントはありません