神代 鈴夏

HAPPYbirthday!自分!今日から君も14歳だっ! 後テストお疲れぇぇぇ!!! よく頑張った僕!よく耐えた! そして……試合頑張れ僕ぅぅぅ!!! 勝て!勝つんだ鈴夏ぁぁ!! …………こほん。 えっと、皆さんお久しぶりです! 1日一回更新を目標にしてすぐに挫折したくそみたいな駄作者の鈴夏で~す(*´▽`*) …………………はい。ごめんなさい。 頑張ります。なるべく。 とりあえず………浮気しまくってる僕の相手の名前をお教えしますっヾ(≧∇≦) 1人目は皆さんお馴染み(だといいな?)……『異世界召喚!巻き込まれ??』です! 2人目は召喚!の十年前の話である『翡翠の眼の森の愛し子』です。 これが前に言った召喚!が100ページになったらうんたらかんたら~ってやつです! 3人目は『何も考えずに書いてみた』シリーズの『死神の日常崩壊』です。 更新速度だけは早いやつですね。 これはこの小説が50ページ位になったら…気が向いたら公開します。 以上っ! え?こんなの書いてないで更新しろって? ごめんなさい。気分が乗らないと言いますか それよりもやりたいことがありまして_________っ!?!? 「はいはい、ちょっと黙ろうかね?」 「うわぁっ!ぺちゃんこだぁ!すごーい!」 「ここどこ!?誰このつぶれてる人!? 僕この人殺したことないよ!?」 君……達……生みの…………親に…なんてこと……を…しとん……じゃい………… 「え?つぶしとるのだが……なにか文句でもあるのかね?」 「僕はそれを見てるよ!グランがあんまり首突っ込まないようにって言ってたから見てるだけ!」 「あぁ!?俺達がなんかやったっつうのかてめぇは!?『僕』が泣いてんじゃねえか!」 ひいいいい!?!?この子達怖い!! くそ!こうなったら……………僕が使う初魔法! 『作者権限』! よし、これで大丈夫だ! さっき出てきた3人は上の小説の主人公達です! どんな子達なのか想像して待っててください! 期待に応えられるよう、頑張りますっ! では、 Have a nice day!  よい、1日を!
・1件
1日遅れてますが、、、 誕生日おめでとうごさいます(*^▽^)/ 他の2つの作品も早く読みたいです! 頑張って下さい☆

/1ページ

1件