勇霞

神様のうさぎ姫読ませていただきました。 とてもつくりが丁寧で読みやすく面白いと思います。 小説を書いたり、イラストを描いたりしていますので機会がありましたら絡んでください。
1件・28件
こんにちは!! ありがとうございます(^0^) 私も理亜さんのイラストを拝見させていただきました(*´∀`) ステキなイラストですね♪ 光月様と真白も描いていただきたいくらいです(笑)(笑) よろこんで、よろしくお願いします☆
1件
ん~真白さんは描けるかもしれませんが、光月様は自信が無いですねぇ(笑)
お返事遅くなってしまいすみません!! 光月様は私も描いてみたのですが、神々しさが出せない!…難しいものです(笑)
25件
私は男の人を書く事自体が苦手ですねぇ・・・・・・ よく依頼で女の子と男の子を描いて欲しいと言われるのですが、完成度の差があまりにも激しかったり・・・・・・
24件

/1ページ

2件