麻日 光

お久しぶりですΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 明日も…大変ですね(´・ω・`;) もー、キャラが定まん無くて疲れます(´・ω・`;) 天「大変だねー(;´д`) ボカロ歌うの?俺も少しなら歌えるんだよー!大胆不敵に~ハイカラ革命~」 南「うわっ…。音痴だ…」 天雪は、音痴何ですよ。はいwwww 天「音痴じゃないもん!プンプン!」 頬をふくらませてる天雪ですが、これからも宜しくお願いしまーすΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! 更新、頑張ってください(`・ ω・´)ゞビシッ!!
・1件
頑張ってみます(。・ω・。) そしてこれだけは伝えたくて返信しました… 曲…それです!!!!!wwww では失礼しました(*´ω`*)

/1ページ

1件