R☆

【11月はインハイ四天王に八雲について語らせてみる】 将「ハチと言えばオレのかっわいーかっわいー弟ですが!」 真「凩八雲クンは一人っ子だからねー、寝言は墓で言ってよ、やんなっちゃうなぁ」 恋「有賀はうるさいから、静かにしろ」 将「真野Dとレンレンなんかに言ーわれーたー!」 円「八雲についてか……漠然としたテーマだな」 真「じゃあ、面倒だからテーマ絞れば良いんじゃなあい?」 恋「早く帰りたい」 将「じゃーハチに言われて嬉しー言葉とかでいーんじゃねー? オレは「お兄ちゃんのエッチ」と「お兄ちゃん大好き」で!」 恋「(侮蔑の視線)」 円「(軽蔑の表情)」 真「(無視)」 将「ま、お前らはハチに言われてーことねーからなー。かっわいそーに」 円「生憎お前のように日々変態染みた思考に裂く暇はないからな。俺は……八雲に尊敬の念を向けられると嬉しいが」 将「尊敬されてるとか夢じゃねー?」 真「ほらー円谷、起きなよ」 円「遺書を書かせてやる。そう言う真野は無いのか」 真「ボク? 名前を呼んでくれるだけで嬉しいかなぁ。まだ呼んでくれないんだよね、照れて可愛いからさぁ」 将「ストーカーしてっから嫌われてんじゃねー?」 円「八雲の警護を強めるか」 恋「やっち可哀想」 真「想像で語らないでよ、やんなっちゃうねぇ。じゃあ、最後、切原は何て言われたい?」 恋「……別に」 将「おいおいレンレーン? ハチは初めてのマイフレンドなのに何もねーとかねーよなー」 恋「だから、別に……やっちが、俺に向けて放つ言葉、全部嬉しいから……選ぶものがないし」 3人「」 恋「……何だよ。喧嘩売ってんの」 そう言えば四人全員を絡ませたことないので夢の共演で…… 共通する話題が八雲しかありませんでした。 四人共派閥違うので基本不仲です。無干渉の切原以外の3人は相性が悪いので、こんな風に話すことはないのですが! 早く本編で共演させたいです! ところで毎月のこのオマケ台詞SS、私の趣味で始めましたがこの作品のくれよってのあればどうぞ
15件・6件
この人たちとやっくんの絡みぷりーず(笑)
2件2件
今度思い付いたら!やりますね!
1件
八雲君愛されてるなぁ…。そしてレンのデレ可愛いwww このSS毎回楽しみですし、とても好きです。 私も四天王と八雲くんの絡みが見てみたいですね。 八雲君の「めっ」が可愛くてどうしようもない私です。
2件1件
レンデレですねwww SSの作品は毎回気分で選ばれるので、来月の前に絡みを書けたら!
ヤバイです///// もう、どこから萌えれば良いのか……❗ とりあえず、ハチともっと可愛がれば、いいんじゃないですかね! 四天王×ハチ……❗最高です‼ まあ、全キャラ愛してますが……wwwwww‼ 是非、私とハチについて語りましょう‼(真顔)← 更新頑張って下さい<(_ _)>
2件2件
四天王たちに話をさせたら止まらなくなりますよ
1件
レンレン可愛いーーーーーーーーー!!!!!!//// 最後に爆弾投下されるとは…(鼻血をティッシュでふきながら)
1件1件
レンデレですね
台詞SS!素晴らしいですね漲ります 厚かましいとは思うのですがご迷惑にならなければ ...下僕サマ下さいませんか!
1件

/1ページ

5件