★柚子★

いつもいつも双子座流星群やにゃんこ様へのスターありがとぉございます( ´∀`) 作品かなにかでお礼でかこるような力量がないので…とりぁ恋しい過ぎ去った夏の写真を特典にしてみましたε=ε=┏(・_・)┛ なんの面白味もないですが、良ければ…\(^o^)/ ほんまに、みなさまに感謝です(*^^*) これからもよろしくお願いします♪
・2件
よー麗しき柚子ちゃんよ。今年も残すとこ6週間だぞww クリスマス?今年はクリスマス中止だから安心していいよ。サンタさん痔で動けないってさ。 っでと、写真の特典は柚子ちゃんの巻頭グラビアなのかな? それなら応援しまくるンゴ!!ですがね♪
1件
サンタ事情はわたしにはわかりませんが(笑) とらるあぇず今年もサンタコスでパーティーしますヽ(・∀・)ノ グラビアではないなー。 載せるコスの写真がないからふつーの写真載せ(´-ω-`)

/1ページ

1件