えっ…

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!! まー君負けちゃったよ、クソったれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!! まぁ、でもこれでメジャー行かないかもね。多分今年も巨人だわ。 日本一残してメジャーは行けないって言うかも。 あっ、どーも。キムチ鍋をつつき、酒をたらふく飲んで、ご飯を5杯食べたえっ…です。 いやー、菅野すげぇや、やっぱり。そして私の小さい頃からの憧れの選手由伸が、ヒーローだとちょっぴり複雑。3番に由伸を原さん…………やっぱり名将だわ。 160球目のまー君の球はまじ一生忘れないわ。それほど凄い球だった。しかもバッター由伸だしね。 いやー、3勝3敗の日シリ。今年の日シリは燃えてるね。つい先日引退した私ですが、また野球やりたくなっちゃうぜッ!!! 因みに、所属リーグは教えられないけど、(バレちゃうから)首位打者1回、ベストナイン3回、優秀選手1回。とても充実した4年間でした。 就職先は、野球は無いですがこれからも草野球やるんでしょうね。それくらい野球は嫌いで、大好きですから。 スタンドで泣いてる里田まいちゃんを見てうるっと来たのは内緒wwwwwwwwww あー、野球語りだすと止まんねぇ。だからここら辺で終わらしときますwww 明日は楽天が勝って、最終回にまー君が投げるような事があったら更新しないかもしれません。酔い潰れてる可能性が高いのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 楽天勝ってほしいなぁ……アンチ巨人なわけじゃないけどね。 そんで、最後。コミカライズ化の件に関しては、近々公開ですので、楽しみにしててください! では、明日は更新出来ないことを願って…………アデュー!
・1件
個人的には横浜でスタメンですらなかった藤田がここまできたのは嬉しかった。 山崎はなぜ移籍したんや!

/1ページ

1件