同心円

集中力皆無/_howto_view?w=22814397番外 1102  霜に覆われる話。文集の中で一度書けなかった日があったのでロスタイムとして。  新幹線と背の高い人たちに囲まれて祭。一人は紳士、真面目なしっかり者。一人は軍師、おいらの鏡映し。一人は天使、上品なお嬢さん。皆おいらを見下ろし、おいらは皆を見上げていた。仕方ないもん、ホビットだもん。  ワニくしうまし。エレクトーン頑張れ。アカペラピンキリ。カントリー上々。似顔絵残念。寄席素晴らしい。マジックなかなか。音ゲー晒し者。ミスコン何がしたいのかよくわからない。軍師食い過ぎ。天使食わな過ぎ。紳士寝なさ過ぎ。以上祭のダイジェスト。  ラーメン屋でパッシブスキル「カズ兄にお任せ☆」が発動。ついでに駅前でももう一回強引に発動。正直相手が大学生だってことを忘れて世話焼きすぎた。頼ってもらえると嬉しいけどお節介は良くないよね。甘過ぎるおいらはきっとミルクチョコレート味。あ、イチゴ味もいいな。  再開の約束をし、皆帰路へ。おいらは三人とも見えなくなるまで見送った。今日は全員見送るまでハグしなかったのでよく耐えたと思う。天使は撫でたけど。しかも悲鳴上げられたけど。流石にハグは鬱陶しいだろう。もしハグして欲しい人がいたら挙手。もちろん嘘だけど。  てなわけで今日の祭は今までで一番楽しかった。これにて本当に集中力皆無は終わり。また会う日まで。
1件

この投稿に対するコメントはありません