SYAMI

夜分遅くに失礼致します。 大変長らくお待たせしました/_ilst_view?w=22872699 . 思いの外苑嬢のドヤ顔がドヤ顔じゃなかったり急遽三枚目を差し替えたため前後に違和感あったりetc . しかしただ一つ満足できたもの 苑 嬢 の 美 脚 . 1p目の1コマ目は大変満足です . 長々と語りましたが、何を言いたいのかと申しますと、ネットスラングが多く含まれております。不快な場合はお申し出ください。 苑嬢かわいいよ(*´д`*)ハァハァ
・4件
レビュー・お返事遅くなりまして申し訳ありません!!! 苑の素敵なドヤ頂きましたよ美味しいですそして大変な美脚になっていてなめ回したくなりました大変ありがとうございます() 我が子なのにhshsしちゃいましたよ!!← ギャグありシリアスありでもううまうまですよもぐもぐもぐもぐ!!!! 素敵なコラボありがとうございました!!!! あ、続きに関して質問が… 千早ちゃんは霊鬼にガンされて只今失神中で?? そして意識あるにせよ目を覚ましたにせよ暴走霊鬼を見たら倒そうとしますか?逃げますか? この2点教えていただけると嬉しいですーー!!!
3件
お返事遅くなってごめんなさい(*´・人・*) 苑嬢のプロフィールをぺろp舐めるように見ながら描いて良かったです(((o(*゚▽゚*)o))) あとあと ちょろっと気絶中です ただすぐ目を覚まします。 霊鬼を見ても逃げはしません。 ただ最初はたかが霊鬼となめてかかります。
2件

/1ページ

1件