一ノ瀬心亜

読みました(。>ω<。) まず、素敵な作品をどうもありがとう! 色んなキャラの視点から描かれており、ちょっと変わったお話でした。 でも、ハピエン好きな私には、それぞれの恋愛模様が素敵でしたヾ(o´∀`o)ノ 個人的には琉生がタイプなんですけど、カップル的には、健太&天音ちゃんに、感動しました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あの黒髪か抜け落ちるなんて、女の子はショックですよ。 そんな彼女を支えようと、病院に通う健太か健気で…(。>ω<。) 後、個人的に笑ったのは若→天使ヾ(o´∀`o)ノとても!いい味だしてましたよ。 面白かった。 いっそ、くっついてほしかった←えっ では!長くなりましたが、続編も楽しみにしております( ´艸`) 素敵な作品をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません