こめ

こんにちは(*^-^*) メルヘンのプチイベコラボのネタに関して お伺いしたいことがありましてコメントさせていただきました💦 うちのヴィヴィがイタズラで魔法をかけるとゆうものなんですが、その魔法が女体化の魔法でして💦💦不快になられるかもしれないと思い許可を頂きに参りました! ダメでしたらダメ!!と言ってください(*^-^*) お暇な時にお返事頂けたら幸いです♪
・1件
こんにちは~! おぉ~!女体化の魔法ですかΣo(*' '*)o ヴィヴィちゃんにイタズラかけて貰えるなんて! 不快になるどころか楽しみでラスの背中を押す勢いですよ~♪ どうぞかけちゃって下さ~いΣ(ФωФ☆))ヘ(´V`ュ))グイグイ 果たしてどんな事になるのか・・ ヴィヴィちゃんのイタズラすごい楽しみです゚.+(*>ω<*)

/1ページ

1件