ゆきんこ

おはょー(^-^*) 昨日はバタバタで、 今、読んでびっくり! ちょっと遅くなっちゃったけど 結婚おめでとー ヽ(*´∀`)ノ*.o゚+:,*オメデトゥ*:,+゚o.*ヽ(´∀`*)ノ ホントッ、めっちゃ嬉しいよぉ ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 朝から心があたたかくなりました💓 幸せのお裾分けありがとッ💕
・2件
ゆきんこさんこんばんは- コメントありがとう★★ まだ籍はいれてないけど お父さんに挨拶いって 喜んでもらえました* うちのオカンのが 喜んでましたが(笑) あさって 婚姻届けだけでも 先にとりにいってきます★ 2度目の結婚でも 嬉しいもんですね(笑)
1件
良かったねーヾ(≧∇≦) 私も嬉しくて嬉しくて(*´∇`*) みんなに祝福されて ニャン汰さんは幸せだね💕 ホント、おめでとー  *'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

/1ページ

1件