LoLo

こんにちは! 仕事がハードすぎて腱鞘炎になりました、LoLoです。 そんな忙しさからようやく抜け出せた今日この頃。 が、相変わらず更新遅くてすみません(´;ω;`)ウゥゥ 今後の展開はなんとなーーーく決まってはいるのですが、 梅と佐竹の心境の変化を上手く表現できなくてここ何日か書いては消したりを繰り返してます…汗 更新優先で、もう、ザザッと適当に…とヤケを起こそうともおもいましたが、性格上無理でした。 早く展開を進めたい。早く佐竹を暴走させたいww そんなわけで?、気分転換にプロフ画を変えてみました。 何年か前に描いたイラストなので、 現在のイラストのタッチと随分変わってますが。。。。 完結したら「隣の席に佐竹くん」のキャライラを載せていこうかなと考えていますヾ(。・ω・。) これは私の癖?なのですが、文章に行き詰まった時、そのシーンをイラストに描きおこしてみます。 そうすることで結構閃いたりします(^^) そんな時に描いたイラストもちょこちょこ公開しようかなーなんて思っていたり…って、見たい人いないか…(/--)/ とにかく、完結までがんばります!!
2件

この投稿に対するコメントはありません