椎堂 緑歌

お久しぶりです 作画担当の椎堂です まだ表紙も完成してないです ですが1ページ目だけ 公開はしてるので お知らせだけでもと 思いまして コメントさせて頂きました COMIC: たとえば君が想うとき/_comic_view?w=22766176 あと一つ質問なのですが 表紙は漫画と小説は別々ですか?
・7件
ああああすごい!!!すごいです!!もう1ページだけなのにすごすぎる!! 自分の作品が漫画になるということに全くもって自覚が持てませんでしたが、この1ページで急に自覚が出てきて興奮してきました(*;д;*)カラーが綺麗ですね/// 名前もない主人公の出で立ちがどことなく儚くて凄く素敵です!続きが楽しみで仕方ありません! しかもギルマスまで宣伝しくださり…本当にありがとうございます(>_<)嬉しすぎて泣きそう…。あと椎堂さんがジルを気に入ってくださっていたとは(*´д`*)幸せです。あの子これから活躍しますから!! てか椎堂さんのためなら出番増やすw← あと表紙の件ですが、
6件
わああああ!!喜んでもらえて嬉しいです! これから色々と修正と更新をしていきます!! 自覚なかったんですかww もっと早めに公開してればよかったですね(;´・ω・) あと、カラーにはちゃんと意味がありますですよ← ギルマスは全キャラ好きです! 今はロイ君推しですけどww ジルのあの慌ててる感じに2828しっぱなしですわ( *´艸`) ロイ君がフィアLOVE並に尊敬しないかなと勝手に思ってます 良かったらですけど…|*・д・)チラッ 今 作成途中なんでまだ先になりますけど
5件

/1ページ

1件