Mira*

みっきぃこんにちは( ´艸`) 先日いただいた線画の件でやってきました(・ω・)ノコノコ。 アップするのは、元サイズのままがいいかな? それともトップ絵用にサイズ補正した方がいいのかな?(・ω・) なにかテキストとかも 入れた方がいいかな? ごめん!質問攻めで(ノД`)! また暇な時にお返事いただけると嬉しいです♪ いきなりコメントごめんね(´・ω・`) 失礼しやした!
・2件
Miraたんこんにちは! うわぁあ;;;ごめんなさい;; 肝心な事を伝えてなかったですね(>_<)! ・サイズは元のサイズで大丈夫です ・テキストは入れば「劇団レガーロ」と入れていただきたいです!! 完成したらイベ外投稿していただけると助かります! その後に私が、今月の月1スター☆はアトリアちゃんに決まったという事と、合作コラボという事をテキストに書いてイベ内に投稿しますね(^^) ややこしくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します(*^^*)!!!
1件
了解しました(●´ω`●) 調整したらアップしますので、またお知らせに伺いますね♪

/1ページ

1件