雛臣えむ

こんにちは、雛臣です。 ちょいとプチ報告をば。 本当はこうして発信しようと思っていなかったのですが、伝えたいことが出来ましたので、ついでに(オイ)報告しておこうかと思います(*´`*) 雛臣Mに改名して、そろそろ皆さんもこの名前に慣れて頂けた頃かと思います。 【雛臣M】というクリエーター名なのですが、この【M】を平仮名表記に変更しました。 今日からは、雛臣えむ( ・`ω・´)で活動して参りますので、宜しくお願い致します。 そしてそして、本題の“伝えたいこと”ですが…… 雛臣えむ*ファンさま ★3〇〇人★になりました(*´□`*)オホーオホホー 嬉しいです、嬉しいです(*´艸`*) しかし。今までなら御礼イラストでも描くところなのですが、今月中に【したくない】完結を目標に掲げておりますので、そちらのストック作りにヒーヒーいっております。 ウラウラウラー(:・`_・´)?... と。 なので、今はお礼の言葉だけ言わせて下さい>< ファンになって下さった皆さまっ 今までもこれからも、更新したわけじゃないのに、編集作業をしてマイページのお知らせにタイトルが上がってしまうことが多々あるかと思います。 ご迷惑をお掛けしております。 それでも何も言わずに(涙)更新する度に読書しに来て下さって、本当にありがとうございますっ。 たまたまなのかもしれませんが、最近は、【したくない】読書中0人、の文字を見たことがありません。 プレッシャーも感じますが 一番に、こうして読んでくれる人がいるって幸せだなぁ、と思わせてもらってます。 皆さんのお陰で毎日更新が出来ているようなものです (*´v`*) いつも本当に励みになってます。 スターのお礼に伺えなくて申し訳ないんですけど、毎日、お一人お一人のお名前は拝見させて頂いています。 今日も投げて下さっている( // Д //) と、ニタニタしてます。 雛臣えむの作品を見つけてくれて、ありがとう。と、心の底から思います。 ファンの皆さん。 これからも宜しくお願いしますね (●・v・●) 四国も寒くなってきました。 今日はポツポツ雨が降っています。ブルブル 気温の変化に体調を崩さないように、気を付けてくださいね´` 雛臣えむ
14件・17件
えむちゃん、300人おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪ えむちゃんの文章が好きです。 優しさが伝わってきてあったかい気持ちになるから。 きっとみなさまもそれを感じてファンになっちゃうんだと思う! エブリの大海でえむちゃんに会えてよかった! 【したくない】楽しみにしてます。 これからもよろしくです(^□^)ノ☆*.。 えむちゃん連呼してみた★
1件
えむちゃん、言い慣れてなくて照れますなー(*´艸`*) ありがとうございます!! うちも、あっきーに出会えて良かったと心から思ってます(*´∀`) 作品に対して熱意のあるクリエーターさん。 あっきーの知らないところで、常にうちは刺激をもらってるよ( ・`ω・´) これからも宜しくお願いします (*´ω`*)
1件
えむこ♪ファン300人到達オメット!!ナガレボシ(*'▽')ノ^---==ΞΞΞ☆ 更新のたびに読んでくれる読者様は、神様やな(´ω`* 更新大変だけど、頑張れぃ!!
1件
ありがとぅー ありがとぅー(*´ω`*)おふふ 中々増えない数に悩んでたけど、今年の後半から増えてきて、やっとです(*´∀`) 本当に嬉しいぜっ。 頑張るおっおっ
ひ、雛臣えむさん! (めっちゃ言い慣れない… けどこの場ではえむさんだ!!) ファン300人おめでとうございます! そしてしたくない もすごいですよね!! これからもファンとして応援してます! ファンNo135より☆
5件
え、そんな前から登録してくれてるの!? かなり前じゃないですか∑( Д ) 驚いた
4件
ファン300人……っ!! すごい、おめでとう(*´∀`*) なんかえむ姉の実力がどんどん形に表れてるようで、ほんとに尊敬します! これからも、陰ながら応援してます 壁│ω・*)コソッ それからえむ姉も体調には気を付けてね!! もうかなり寒くなってきたからねぇ… P.S.えむちゃん、ってなんか可愛い気がするうちでした
2件
みお姉でもいいんだよwwww えむです(*´艸`*)でへ← 中身はこんなだけど、それでも可愛いかい?www 雨が降ってるから、ちと肌寒いね。 めーちゃまも気をつけるんだよ!
1件
ホントに毎日更新お疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ 完結まで私も負けずに、楽しみに追いかけちゃいますよぉヽ(*´▽)ノ♪ ペコメ入れすぎなのかもっ?と、思いつつ… 雛臣さんの作品に、引き込まれてしまうのですぅ~入れずにはいられませんっ! お許しを~?
1件
入れ過ぎ、なんて思うことはありません (*´∀`) 大丈夫なのです。嬉しいです(*´艸`*) まりりんさんが更新する度に流して下さるので、作品の表紙が活気付いてます* 今日から1ヶ月、W連載をスタートさせました。 したくないと共に更新に励みますので、宜しくお願い致します(*´`*)
ファン300人突破おめでとうございます😆✨💕 最近、エブリスタに来れずスターを投げれないがありました...(現在進行形←) すみません😣💦 敬愛する作者様である雛臣えむ先生のお力になれず後悔してます😭 【したくない】が完結するまで毎日スター投げれるか分かりませんが努力しまふ!(´・ω・´) 馬木ともお別れかぁと思いつつ、次はどんな人かな、などと期待しちゃってるオラフからでした!(´∨`)
1件3件
オラフさん、お久しぶりです(*´艸`*) いえっ、こうしてコメント頂けるだけでも、執筆の糧になりますよっ。 というか、オラフさん∑>< 先生だなんて、先生だなんて( ゚д゚)← お恥ずかしいー(*>艸<*) なんだかとてもヨイショしてもらっていて、嬉しいです(//´`//)デヘ したくない連載と同時に、今日から過去作のCO2.をリメイク・W連載始めちゃいました。笑 今月は忙しくなりそうです( Д ) ゚ ゚ 頑張ります(*^_^*) 夜分遅くに失礼致しました。 雛臣えむ
2件

/1ページ

6件