栗A太

こんにちは!! お返事遅れてすみません(>_<) まず感想から……栗宮ほのか、めっさいいっす(^ω^)b♪ 可愛らしく描いてくださってて感無量です♪   そして遠慮なく修正をお願いできるのならば、   『としでん』→『としでんっ』   『TOSIDEN』→『TOSHIDEN』   にそれぞれ修正できるのであればお願いしたいです。ぶしつけなお願いで申し訳ないです(;・ω・)   背景は全く考えてませんでした(笑) 暖色の背景の中に、いっぱい渦巻き(ほっぺに花マルみたいなやつ)を浮かべてくれたら充分です(´∀`) すみませんいろいろと面倒でm(__)m
・2件
わぁあ(´;ω;`) バカ丸出しの恥ずかしい間違いを(泣) 英語は苦手で……←言い訳 本当にすいません(。>ω<。) 了解しました!! では完成しましたらご確認に参ります*
1件
楽しみに待ってます(^q^)   コメントを見た感じ体調も優れないみたいですので、無理ないペースでよろしくですm(__)m

/1ページ

1件