トレース$

こんにちは! 突然すみません<(__)> 今回も面白かったです…というかまた吹いてしまいましたorz まさかのオネエとケンカw ご感想は?w 余談ですが、ゲラって治りますかね?w 治し方知ってたら教えていただけますか? 変な質問してごめんなさい<(__)>
・3件
コメントとても嬉しいです(≧∇≦*) それとすみません… 自分ゲラの治し方はおろか、ゲラという言葉自体知りません…(--;) お役に立てずすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
なんですと~(**)w いや、純粋なJC様はそんな言葉知らない方がいいです!はい! 因みに意味は笑いのツボが浅い人のことです。

/1ページ

1件