Mira*

みっきぃ! お待たせしました(*゚∀゚*) /_ilst_view?w=22875416 かなり好き勝手に塗らせてもらってます(>_<)(滝汗) でも楽しかったです♪ ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
・2件
Miraたんありがとうー(>∀<)!!!!!! 早速拝見させていただきました! 色合いがものすごく綺麗で可愛いらしくてすごく素敵っ(*^ω^*////// 私の平面な線画が、とっても生き生きとした楽しいイラストに変身していてとても嬉しいです(#´∀`#/// テキスト考えてすぐに投稿しますので、少々お待ち下さいませ!!!
1件
いえいえ(´・ω・`) こちらこそありがとうです//// ホント好き勝手ごめんね(>_<) 了解です♪ 分かりました! アップ確認後、イラストは削除させていただきますね(。・ ω<)

/1ページ

1件