にゃんデッド

森の精か光の精か、得体の知れない超常的な精神世界の中に生きる女性が見る者の心の深淵までをも容赦無く覗き込む。そんな物語を夢想するような一枚。 公式イベ、頑張って下さい!!
2件・1件
イカ猫たんww♪♪ 公式イベント参加イラストにゼイタクな考察まで交えたレビュー光栄なり0(≧ω≦)0 『未知なる深部から違う自分へと開花しながら外界へ這い出そうと蠢く魂』的なイメージも込めてるだけに、嬉しかったお゚。*(*´∀`人)*゚。 なんせこのイラスト、コンセプトが『多重人格』やったからねww イアわたすも絵師やったんなぁて思い出したお(つд`。)← まぢありまとーねぇ☆

/1ページ

1件