NISHURA

ども、久しぶりにコメントさせてもらいます 最近親の目が厳しくなりまして、小説の更新は主に夜。いや、自分家では隠れオタでしてね アニメもラノベも隠れて見たり買ったりしてるわけですよ 更新のほうは、おやすみと言って布団に入ってから、暗い部屋のなか。寝落ちなんてこともたまにあります おまけに、小説は二つを同時進行のため、なかなかキツイ……お気楽書いてるときは一つだったんで、思い知らされましたよ 学校も大学受験まで一年をきり、やらなくちゃという気持ちはあるけど、なかなか身が入らない始末 うち、私立の一応進学校なんで、やらないと置いていかれるわけですよ。もう必死です 勉強はしなくちゃならん。でも、趣味は続けたい。そんなジレンマに陥ってるわけです 言ってることが我が儘なのは分かってるんですけどね 更新のほうは、大学でも続けたいと思ってます。何分、今書いている他に、アイデアができてるもんで…… まぁ、ともかく、家は厳しいし、学校の勉強も厳しい。特に英語 色んな悩みがあるわけですはい。 長々とすみません。結局愚痴になってしまいました 情緒不安定なクリエイターでございますが、何卒、温かい目で見守っていてください。作品を楽しんでくれているのなら幸いです

この投稿に対するコメントはありません